このブログについて

文月

はじめまして。

このブログを管理している文月(ふづき)と申します。

このブログを始めた目的

もともと読書することが日課でして、小説から実用書まで幅広く、浅く?読んでいます。今までは読むことだけで満足していましたが、SNS、ブログ、YouTubeいろいろなコンテンツが生まれてくる中で個人の発信力も強まってきました。

そこで、ただ読むだけではもったいない。そう思い、手始めにブログを始めてみることにしました!

読書好きといえど、世の読書好きほど読書量があるわけではありませんが、自分が良いと思った本、皆さんに読んで欲しいと思った本を惜しみなく紹介できればと思っています。

あまり読書しない人もよく読書する方にも有益なブログにできるよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

読書を通じて人生をより良く生きることを目標に、私と共に濃い人生を送りましょう。

文月

かなりマイペースなんですけどよろしくお願いします。

Twitterやっております!!!

読んだ本の感想等気ままに呟いています。よかったらフォローしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします🙇